リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年8月3日イークリックセミナー「フルフリフリフラさん」

20130807

2013年8月3日イークリックさん主催セミナーの詳細。今日はフルフリフリフラさんです。

フルフリフリフラ


フルフリフリフラさんと言いますと、手作り化粧水がメインのECさん。手作り化粧水と言っても、ちゃんとキットもあるので、難しく考える必要もなく、届いたフローラルウォーターに保湿成分と植物エキスを入れて混ぜるだけ。

それだけで、簡単に手作り化粧水が出来上がる。

手作り化粧水の上級者になれば、好みのアイテムを自分でチョイスし、自分好みに作る事ができる。

こう書くと、へえーっと思うと思いますが、意外とこれが売りにくい商品でな。手作り化粧品が専門の私のブログですら、あまり売れない。

あまり紹介してない、ってのが大きな原因でもあるけど・・・・。


で今回、フルフリさんいらしてたんで、いろいろお話させていただいたが、非常に面白かった。有意義であった。売り方ってのが、分かったな。

フルフリフリフラ2


特にフルフリさんのアピールタイムは面白かった。フルフリの杉さんはフリートーク風に話していると、言われてたけど、いや十分すぎるぐらい売り方が分かった。

いちおうフルフリさんのレビューもしたんで、載せておく。


フルフリフリフラさんの石けんシャンプー230円は買いですぞ

フルフリフリフラのピュアボタッシュ・スキンケアソープはシンプルな無添加石鹸であるが他とは全く違う無添加石鹸であった




で、配られてたのが、このようなサンプル。

フルフリフリフラ3


このサンプル達も非常に面白い。

専門的な話になるが洗顔ソープはカリ石鹸のみ。石鹸シャンプーも表示的にはただの石鹸シャンプーに思うが、他社とは全く違う。

うーん、高いだけの事はあると納得させられる商品。

ほんまに使ってみないと分からんなーと心から思った。


アフィリエイト初心者さんや、化粧品があまり得意でない方、達からしたら売りにくいと思いますが、それだけに1個でも売れたらたいしたもんです。私のブログでも、フリフリさんはせいぜい月に1個程度やからな。



で、フルフリの杉さん、私を見て言われた。

「ぱぴねんさんのブログはフルフリの商品はぴったりとマッチしているのに、なぜ紹介されないのですか?」


うが・・・いきなりかい・・。

そこで説明させて、いただいた。

@美人ブログに関しては、もうオファー商品しか受け付けていない。と言うかオファー多すぎて、正直すべてのECさんが順番待ちのような状態。中には、レビュー指名してくるECさんもある。

しかし、いくら指名されてもブログのコンテンツとマッチしていないと出来んのだよ。

また、フルフリさんのようにぴったりとコンテンツがマッチしていても、オファーが来ない場合は、はっきり言ってブログで紹介する機会もないまま、過ぎていく。いかにオファーが重要か。

なので、フルフリさんもオファーくださいと言った。

そしたら新商品などのオファー下さるそうである。言ってみるもんだな。なので、皆さんダメもとで、ECさんには言いたい事を言ってみましょう。それでイヤな顔をされようが、んなもん関係あるかい!儲けようと思ったら、待っていてもダメ。何も来ない。

今回のフルフリさんがそうやったんやけど、オファーの事など全くご存知なかった。

逆に情報ありがとうございます、と言われちゃったよ・・・。



では、最後にフルフリさんはA8撤退される予定です。

撤退後はイークリックさんでアフィリエイトされます。なので、過去にフルフリさんをレビューされてる方は、リンクの張替えを。

イークリックさんに登録されてない方は、登録を。


アフィリエイトならイークリック



何か今日のこの記事・・・疲れてるせいか、自分でも何を書いているんか全く分からず・・・。しかも、こういうセミナー行って忙しい時に限って、OK出してたオファー商品が山のように来るし。イークリの管理画面に行ったら、またオファー来てるし・・・。(OK出したけど・・・)盆前やし、気持ち的に焦る。盆中もレビューせんならんかな?

イヤやな・・・。

スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。