リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グーグルからポリシーに準拠していないサイトがあるとのメールがやって来た

20130821

毎日、毎日、暑いですがな・・。本当に日本は、そして地球はどうなるんやろう?と心配になるこのごろです。

さて、今日はグーグルからのポリシーに準拠していないサイトがある、その結果、そのウェブサイトへの広告配信が停止されていることをお知らせいたします。

とのメールがやって来たので、それについてちょっと書きますよ。

このメールはですな、3つの運営ブログにやって来ました。しかも、この3つは最近はほとんど動かしていないブログです。なのでアドセンスの収益はほとんどない。

だから最初は、アドセンス外して、もう放っておけばいいや・・・・みたいに思っておったんですが、やっぱしある程度のやる気をグーグルには見せたほうがいいかなーみたいに思いまして、重い腰をあげて違反と思われる箇所を修正。

違反箇所についてはグーグルのメールに記載されておったので、そこを修正すればいいだけ。

しかし、その違反箇所ってのが、どうもアドセンスの位置みたいなんすよね。なので、今までは一番上に貼っていたアドセンスをサイドに持ってきた。

(ついでに他のブログも違反だーとメールが来る恐れがあるので、アドセンスを移動)

んで、あとは意義申し立てをグーグルにするだけ。まあ別に意義申し立てはせんでも、グーグルは自動的に巡回して違反が修正されておれば広告を順次、配信してくれるそうですが、やっぱしやる気は見せておいた方がいいかな?と思ったので。

いちおう申し立てもした。



んで、今までほったらかし状態であったアドセンスにも久しぶりにログインしたんやが、なんかえらく変わってて最初ちょっと戸惑ったよ。しかも、昨日アドセンス収益をみたら、

前月よりも収益が下がっています!今すぐ、修正を!

みたいな事が書かれているやんか?!

おまえーアホとちゃうけ?!今まで一番上に貼ってあったアドセンスをやな、お前らが違反や言うさかい外してサイドに持っていったんやないか?

それを収益が下がってるって、お前らの言うとおりにしてやった結果やないか?

んまに超むかつくわ。

この間たまたま見たブログも、広告が止められたアドセンスがサイドに貼ってあった。あーお前んとこのブログも違反やーと言われたんやな・・・。それでアドセンスをサイドに持っていったんか・・。

目に見えるように分かった。

グーグルよ、アドセンス収益ガクンと落ちるぜ・・・。

自業自得だぜ・・・・と思った。







スポンサーサイト
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。