リンクシェア ぱぴレノボ

スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レノボ ノートパソコンG570を楽天で買ってみた

20120907

アフィリエイトのお仕事をしているとパソコンは必需品になってくる。まあ、そうやわな。年月が経つごとにパソコンは重くなっていくし、何やかんやとソフトを入れるとさらに重くなる。

そこで、我が家では5代目となるレノボ ノートパソコンG570を楽天で購入。

IMG_7149.jpg



昔はパソコンもアホのように高かったが、今の時代はスゲー。どっかに書いてあったが、このレノボ ノートパソコンG570のスペックであれば10年前であれば30万はしたらしい。

それが今や3~4万で買える。


それにパソコンを複数台つなぐのも簡単。パソコンのケーブルを挿す機械を増やせばええだけなのだ。名前は確かハブ。

いちおう載せておこう。

これ。

ハブ 100Mbps


これを接続するだけで、簡単にパソコンの台数が増やせるのだ。

こんなんに簡単に増やせるんであれば、重たいパソコンなんぞ止めて3万ほどで新しいパソコンを買う方がストレスも無いし作業もはかどる。

で、やってきたレノボ ノートパソコンG570。

IMG_6980.jpg


コジマで買ったんやが、ゴッツイ箱でやって来た。

楽天のコジマは安くて、しかも送料無料が多くて、おまけに代引き無料と言う手軽さよ。しかも注文したら、何と翌日には届く素晴らしさ。

で、中身はこれ。


IMG_6981.jpg


箱を開けますと、こんな感じ。

楽天のレノボ


もうノートパソコンなんで、セットも簡単。

バッテリーをつけて電源入れるだけ。

んで、あとは普通にパソコン立ち上げて、指示されるままクリックしていくだけ。超簡単。面倒な作業も一切あらへん。こういうとこ昔とは大違い。

で、無事に電源を入れてネットにつないてみた。

IMG_7154.jpg


おおー画面も大きいわ。

それにノートパソコンやけど、大きくて使いやすい。これなら携帯もラクに出来るやろう。

IMG_7153.jpg


インターネットを見るだけ、ブログ書くだけ、みたいな使い方やったら十分すぎるほど。

IMG_7150.jpg


動きも早いし最高ですがな。

パソコンは高い、設置が大変、みたいに思ってた時代は終わってます。

はっきり書きます、もう古いパソコンなんかただの箱よ箱。んなもん業者も買い取ってくれんぐらいのもんになってます。

どうしようか?買い替えようか?でも高いしー、場所の無いしー、設置するとこも無いしー、と思ってる方!

パソコンはハブをつけたらナンボでも増やせます。それに今は何と言っても安いです。3万程度のお値段で今あなたの持ってる10倍の素晴らしいスペックです。おまけに薄い!!!!

場所をとりませーん。

そして早いです!!!

作業をするのに、遅いってのは最高のストレスです。効率よく作業するには早さが命。ただの箱を捨てろとは言いません。とりあえず置いといたらええです。

新しいパソコンがいいすっよ。

素晴らしい動き、素晴らしい速さ、スタイリッシュな薄さ、ボディーにもう夢中になる事間違いなし!!!

とりあえず私の買ったレノボ ノートパソコンG570載せておきます。興味の出た方はのぞかれてみて下さい。

レノボ ノートパソコンG570



暑いのとシンドイので思うように仕事が出来んよ

20120831

暑いのとシンドイのとで、最近は思うように仕事が出来ない。

もうはっきり書くけどレビューもしたくない。そこで、ちょっとレビューを引き受けるのを止めようか?と思っている。思ってても、仲の良いASPさんやECさんからレビュー依頼のメールが来ると受けてしまう。

今回も、またアホのように引き受けてしまった。

もう出来るんかいな?

我ながら不安な部分がすごく、ある。

でも、レビューで動かされて何とか今の状態を維持している私なのだ。それに、ただで下さって、それをレビューして、売れたら報酬も貰える。

こんなエエお仕事ないやろ?

そう思いながら、最近はがんばる日々。

ああ、明日は我が家に金魚がやって来る。そして金魚の水槽立ち上げに必要なお道具もレビュー用として届く。わざわざ沖縄から明日に間に合うようにECさんが送って下さったのだ。

何と言っても、この手の専門商品は何でもレビューのブログがレビューしても売れない。やっぱ専門ブログでレビューしてこそ売れるもんなんや。

明日はいきなり仕事モードで写真をいっぱい撮らなならん。

大変やけど、がんばろう。

なので今日はもう止める。本当にシンドイんよ。目のクマもすごいし、両方とも目が二重になっておる。疲れてるんや・・・・・・。

パンダで落ちてる時に嬉しい朗報

20120824

あ~もうすごくシンドイです。
我が家の金魚がマツカサ病になり、毎日毎日水替え。おまけにパンダのせいで売り上げは落ちてるし。それに暑いし。

しかし、思わぬ朗報もあり。

まずはブログのサイドバーにお金を出すからバナーを貼って欲しいと言う企業が現れた。

ありがたい。

パンダで落ちてるだけに、こういうお話はありがたい。レビューもせなならんけど。おまけに期限がタイト。1週間。まあ、いいわ。お金がええもん。

そして以前に楽天のレビューに応募した韓国麺のお店から連絡あり。

再度レビューして欲しいとの事。商品はあれやこれやと1万円相当の食品。こちらも即OKした。何と言っても食品はありがたいからな。

我が家にレビュー商品は大量に押し寄せるが、私が美容専門だけに美容関係ばっか。もちっと食品やら、サイドにバナー貼ってウン万円のお話が来たらなー思います。

でも、がんばってたら、いつかこういうお話もいっぱい来る、と思ってさらにガンバロウ。

アフィリエイト本への掲載決まる

20120727

私のメインブログである@美人ブログが、この度アフィリエイト本に載る事が決まった。

内容は下記で、



■「ネット副業の達人 ジャンル別成功体験」
■株式会社技術評論社
■208ページ
■10月出版予定


(あ、技術評論社http://gihyo.jp/bookってとこから出る。)


この中のレビュー型アフィリエイトのコーナーで紹介されるらしい。
へえ~。
どんなふうに紹介されるんかな??

出版が楽しみですよ。

パンダのせいでヘコんでいる

20120721

パンダのアップデートのおかげでへこんでいる。

最初のパンダ導入の時は、売り上げが落ちただけで逆にアクセスは上がった。でも売り上げ的には約半分まで落ちたけど。

でも、まあ時間経過とともに、ちょっとづつ復活してる感じはあった。売り上げもオッシャーって感じに戻ってきてたし。

ところが今週頭のアップデートのおかげで、アクセスがまず落ちた。それもメインブログ。他のブログはそう落ちてないけど。しかしメインのブログが落ちたのには参った・・・。

売り上げの方も約半分落ちたし。

厳しいなー。

こういう検索エンジンのおかげで売り上げ、アクセスともに落ちるのは私にとっては2回目の経験。

なので、ちょっとづつ元には戻ると思ってるんやけどねー。

結局的には自分ではどうしようもない。私はユーザーにためになる有益な情報を流すのを常としておるからな。これ以上どもならんよ。

ここはガマンのしどころ。

耐えて、耐えてガンバルしかないやろう。

こんな状況でもレビューのオファーはやってくるので、ありがたい。モチベーションは下がるけど、ガンバロウと言う気になるからな。

しっかし、キッツイ状況よの~。

はあ~って感じ。

そういや電脳さん見たら、売り上げ86175円でランキング67位のまま。今週はほとんど動いてない。これを見ても分かるけど、電脳の売り上げも落ちている。

み~んなの売り上げが落ちてるって事よな。

本当にどうしようもないよ。

また月曜日から暑いけど、がんばろう。
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。