リンクシェア ぱぴレノボ


------


健康雑誌から取材依頼がやってきた

20100406

わかさ出版からの取材依頼があり
昨日その取材が終わったと思いきや

今度は健康雑誌『はつらつ元気』さん
から取材依頼がやってきました。

すごいな!!

今月は雑誌の取材が続けて2件も!!

う~ん
最近は雑誌やテレビも
ブログやアフィリエイトで情報を収集すると言いますが
ホンマなんや~とつくづく。

ちなみに私は専業アフィリエイターなんですが
こう雑誌やテレビ取材があると

美容ブロガーの方が良いかな?
とか最近思います。

アフィリエイターと言うと
なんか商業的やしね。

でも美容ブロガーやと幅広く活躍出来そうや。

と、言う事は名刺ももう1個作らな
アカンね。

と、いろいろ考えてしまいます。

そうやな夢は手作り化粧品の本出版にしよう!!!


今日のリンク
わきが対処とその原因

出版社の取材OKしたら謝礼もあるそう

20100402

先週わかさ出版さんという出版社さんから
取材依頼がきまして

快くOKしたんです。

まあOKした理由は雑誌にブログの
URL載せてくれたら嬉しいな~
の程度やったんですが、

何と謝礼も出るそうです!!!

スゴイ!
ビックリです!!

アフィリエイトで稼いでいる私ですが
最終的にアフィリエイト以外でも収入があれば・・
と、思ってたんですが、

こんな早く現実味を帯びてくるとは?!
嬉しいです。

アフィリエイトをやってて
本当に良かったと思います。

それも、
アフィリエイトSOGO.COM
で、教えていただいたとおりにやったお陰!!

ありがとうKASAIさん!

皆さんもアフィリエイトの正しい情報は
アフィリエイトSOGO.COMで仕入れて下さいね。

メルマガ登録するだけでも
いろんな情報が来て非常に有益です。


今日のリンク
ミノキシジル配合の育毛剤


わかさ出版から取材依頼がやって来た

20100329

ブログをやっていて嬉しい事は
テレビや雑誌の取材依頼がやってくる事です。

テレビや雑誌の取材依頼が来るって事は
それだけ自分のブログが注目されている

もしくは
ユーザーが興味を持つ話題を載せているっていう事やんか?

アフィリエイトで成功するうえでも
このユーザーが興味を持つ話題を提供するってのは
本当に大事な事なんやと思います。

もちろん有益な情報ってのも大事やけどね。

アフィリエイトで儲けるために売るために
レビューする事も大事やけど

もっと違う有益な情報を提供するって事も考えてみて下さい。

売り上げにはつながらない話題や情報でも
最終的には信頼につながる情報であれば
ユーザーの信用度は増して必ず売り上げにつながります。

あ、
ちなみに取材依頼はわかさ出版でした。

どんな取材依頼かな~。
楽しみやな~。

今日のリンク
身長を伸ばすサプリメント

毎日放送 アフィリエイトの達人たち

20100114

去年の毎日放送アフィリエイトの達人で
放送された映像です。

見てない人はどうぞ見てやって下さい。

ちなみにトップに写ってるのは
ウチの旦那です。

そして美容アフィリエイターは私で
ございます。



今日のリンク
携帯アフィリエイトの方法

ゆうどきネットワークの撮影終了

20091204

昨日はNHKのゆうどきネットワーク
撮影の日でした。

紹介されるブログはこちらの@美人ブログ

毎日放送の突撃取材と違い今回は
詳細な打ち合わせがあり

私的には、とてもラクでした。

しかし!!!!!

撮影は長かった!!!!!
しかも撮り直しなんかがあったりして・・。

なんかプロっぽくてスゲーとか
思ってしまいましたよ。

持ってこられたカメラとか機材の写真も
バンバン撮らせていただいたので
またこちらのブログで順次紹介します。

えと、放送予定は12月の10日の木曜日
だそうです。

楽しみ~!!

ゆうどきネットワークで紹介した 手作り化粧品レシピ
グーグル
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク

Pagetop
